☆ ハイパー生保トーク ☆
[T] 誕生日〜分析結果
☆顧客 のタイプ |
攻略ポイント |
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☆顧客 の2週間 |
顧客 の12ヶ月 |
顧客 の10年間 |
[U]誕生日〜ソリューション結果
アポの取り方
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アプローチの仕方
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プレゼンテーション
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クロージング
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紹介入手の仕方
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保全・既契約訪問
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《登録顧客分布》
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デジタル |
和 合 |
感 性 |
イ ケ |
青木直
松島久
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出口次
田中一
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新井美
山口外
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慎 重 |
あなた
山根剛
|
西川信
前田由
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稲垣三
森和子
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《顧客 の2週間》

田中太郎 様
《クロージング》
【お客様慎重派数字ロジック重視・あなたイケイケ感性・異なるタイプなので地はNO・雰囲気は通じないのではっきり言葉で!】
即断・即決はできないタイプです。強い当日クロージングはNGです。自分のペースがあるので、お客様の納得度に合わせてひとつづつ、理解していただきましょう。よって詳細質問にも、(さっさっとした不十分な説明は、あなた自身を受け付けなくさせます)数字を入れてわかりやすく返答することです。4・5日おいて電話連絡させていただきますので、そのあとよろしければ、再度アポイントメントを決めさせていただきます、と。それまでに詳細を比較して下さい、と打ち切って参考の本を渡すとか、参考サイトをお知らせすると、あなた自身の評価がグッと上がります。あわてないことです。
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