☆ ハイパー生保トーク ☆

[T] 誕生日〜分析結果
☆顧客 のタイプ
 攻略ポイント
 
☆顧客 の2週間
 顧客 の12ヶ月
 顧客 の10年間

[U]誕生日〜ソリューション結果
アポの取り方
アプローチの仕方
プレゼンテーション
クロージング
紹介入手の仕方
保全・既契約訪問

《登録顧客分布》
  デジタル 和 合 感 性

青木直
松島久
出口次
田中一
新井美
山口外

あなた
山根剛
西川信
前田由
稲垣三
森和子

《顧客 の2週間》
顧客 の2週間

田中太郎 様

《クロージング》

【お客様慎重派数字ロジック重視・あなたイケイケ感性・異なるタイプなので地はNO・雰囲気は通じないのではっきり言葉で!】
即断・即決はできないタイプです。強い当日クロージングはNGです。自分のペースがあるので、お客様の納得度に合わせてひとつづつ、理解していただきましょう。よって詳細質問にも、(さっさっとした不十分な説明は、あなた自身を受け付けなくさせます)数字を入れてわかりやすく返答することです。4・5日おいて電話連絡させていただきますので、そのあとよろしければ、再度アポイントメントを決めさせていただきます、と。それまでに詳細を比較して下さい、と打ち切って参考の本を渡すとか、参考サイトをお知らせすると、あなた自身の評価がグッと上がります。あわてないことです。

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